※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊活中で産み分けを試みている女性が、最近少女漫画やジャニーズに夢中で、それが妊活に影響するのか気になっています。

産み分けで、妊活中です!
元々子供3人希望で、上2人が男の子なので
出来れば女の子がいいな〜と思い産み分け挑戦中です!

•ピンクゼリー
•直前まで自分でしてもらってあっさり浅めに
•私は無になれるようイヤフォンでラジオとか聞いてます

この3つだけしてるんですけど
最近、少女漫画とジャニーズにハマってしまって
漫画読んだり、TikTok YouTubeとか見て
キュンキュンしてしまって🤣💦
これって、行為前行為後とか見てときめいてると
良くないですかね😂⁉️

コメント

ママリ

想像してしまって、ふふっとなってしまいました😂
排卵日は予測してますか?
トキメキはたぶん関係ないかなと思うので大丈夫かと👍

  • まま

    まま

    排卵日は、産婦人科で診てもらっています!!
    日常に刺激がなさすぎて(笑)
    携帯画面越しに胸キュンさせてもらってます🤣

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!病院で診てもらってるなら、大丈夫ですね👍✨
    排卵日ズラして仲良しして画面越しのトキメキ感じちゃってください♡

    • 11月23日
ママさん

全くときめきのない中男の子ができたので、関係ないのではないでしょうか😂