※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとつばめ
妊娠・出産

妊娠15週4日の初妊婦で、悪阻が3ヶ月続いており、予定がキャンセルばかり。遅いつわりの方はいつまで続いたか知りたいです。

妊娠15週と4日の初妊婦です。
悪阻が3ヶ月の終わり頃から始まり現在も継続中です。
思ったより遅く悪阻が来たために予定がキャンセル続きです…
人それぞれだとは分かっているんですが、悪阻はいつまで続くものでしょうか?
遅めにつわりが来た方いつまで続きましたか?
皆さんの悪阻期間を教えて下さい。

コメント

Edy♡

私は6〜15wまでありましたm(_ _)m
ピークは7〜10wで早めに過ぎたのですがそこからがやたら長かった(;_;)
現在17wですがたまーに気持ち悪いかも、、と思うときがあるくらいで今はピンピンしてます!

しじみ

一人目の時は安定器に入ったくらいからおさまっていき、一日一回吐くくらいになり、それは産むまで続きました。
今回は6wから始まり、16wで安定器に入った現在もかなり吐いてます(T_T)
お花見からGWから全てキャンセルで辛いです…
まだまだ先が見えない感じです💦

あおとつばめ

コメントありがとうございます!
だんだんと良くなっていくんですね。私ももう少しの辛抱だと思いたい…

あおとつばめ

コメントありがとうございます。
産むまで!!(*_*)それは大変でしたね…
私も先が見えなくて、旦那にはかなり負担をかけてしまっています。
お互い早く悪阻が良くなるといいですね◎