※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

鼻吸い器のベビースマイルは、どれくらい吸引できるか知りたいです。ピジョンの電動鼻吸い器も検討中ですが、コストを抑えるならベビースマイルでもいいかな。寝室で使いたいです。

鼻吸い器のベビースマイル、どれだけ吸えますか?
メルシーポット持ってますが、寝室で使う用に用意したいと思ってます。
ピジョンの電動鼻吸い器もお手入れ楽と聞いていいなと思いますが、安く済むならベビースマイルでもいいのかなと思ったりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し吸えてるなーって感じです💦
物足りなさはあります。

子供が良く鼻の調子が悪くなり今も悪くなっていて、私はメルシーポットかピジョンの置き型が定期的に欲しくなってます😂
ベビースマイルだけでは奥の鼻水までは吸えないので私は耳鼻科行っちゃってます。
良く吸えると噂の手動のチボジ気になってます。

  • まかろに

    まかろに

    やっぱり物足りないんですね💦
    置き型の方がパワーはありますよね。
    メルシーポットのレビューの多さで決めましたが、お手入れがほんとに面倒です😵
    ピジョンにしとけばよかったと後悔してます💦
    マメな方ならメルシーポットでもいいと思います笑
    チボジ、調べてみたらお手入れも楽で良さそうですね!

    • 11月23日