※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に便秘と下痢を繰り返し、夜中に激しい腹痛があります。便秘が続いた後、水下痢で少し楽になりましたが、まだ痛みが続いています。陣痛の痛みがわからないので心配です。

妊娠中、便秘と下痢を繰り返してた方いますか?
夜中に腹痛で起き、痛みが激しくて陣痛かと思うくらいでした💦
1人めが帝王切開だったので、陣痛の痛みがわからないのですが😢

ここ土日はずっと便秘で全くでていませんでした。
その後水下痢したら少し落ち着きましたが、まだまだくだしたような痛みで辛いです😣

コメント

ママリ

私もずっと繰り返してましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲辛いですよね💦

• 11月23日
yu-10

私も繰り返しています。便秘が終わったかと思えば,水下痢になります。キツイですよね😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲便秘がやはりよくないんですね💦何か対策されてますか?🥺

• 11月23日
  • yu-10

yu-10

妊娠すると便秘や下痢にはなりやすいって、病院で言われました😹
    水分をとるけど,冷たいものをなるべく飲まない位ですかね😅

• 11月23日
レビー。

私は繰り返してます💦
7ヶ月くらいで毎日のように下痢だったのに9ヶ月になってから便秘が酷くて検診行ったら1週間で体重が2キロ増えたりで、今も便秘なので病院からマグミットもらいました💦