※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
妊娠・出産

つわりが9wになって落ち着き、体重も9kg減少。特定のものが食べられるようになりました。同じ経験の方いますか?

5wから始まったつわりが9wになってとても落ち着きました!

体重は3週間でマイナス9kg、点滴してもケトン出ていて寝たきりだったのですが、この4日くらい特定のものは食べられるし起きていられるようになりました!

こんなに早く落ち着いたりしますか?🥸同じような経験された方いますか?

コメント

♡

3人目の時1ヶ月で15キロ痩せました😭😭
酷すぎたのか早く落ち着きました😊💓
娘や今回はあんまり酷くなかったのでダラダラと長かったです😭😭

ゆず

わたしもまだきもちわるいですが、今回9週に入ってぐっと楽になりました😌

はじめてのママリ🔰

今、七週で一日中気持ち悪いので励みになります❗私はいつも12週くらいまで続いていた気がするので早いにこしたことはないですよね🌠おせち料理をおいしく食べたいですよね😉😉

mimo

私も一人目のとき10キロ落ちて一旦落ち着いたけどまた2週間後からゲロゲロとかでした😭