※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
お出かけ

義理の父からもうすぐ3歳になる息子へのクリスマスプレゼントの予算が3…

義理の父からもうすぐ3歳になる息子へのクリスマスプレゼントの予算が3千円といわれ、、あたしは値段低って思ってしまいました😂😂 みなさんはクリスマスプレゼントってこのくらいの予算ですか?😭 

コメント

はじめてのママリ🔰

予算はなかったです🤗
今は離れてるので現金振り込まれますが
昔はトイザらスで青いカートに好きなだけ入れてました🥺

• えだまめ

えだまめ

好きなだけカートに入れていいなんて夢のようですね🥺💘

• 11月24日
かずずん

3歳なら祖父母なら3千円ぐらいかなと。
叔父叔母には3歳だから1,500円以内にして欲しいと頼みました。
何でももらえると思って欲しくないので年相応にってお願いしてあります。
お年玉も同じで500円とおやつとかにして欲しいって頼んであります。

• えだまめ

えだまめ

なるほどですね!
    年齢的にみたら確かにそうですね😂
    いつも義理の親からはほとんどしてもらえてなかったので、クリスマスと誕生日くらいはもっとしてあげてほしいって思ってしまってました😂

• 11月24日
rere

3歳なら3000でもいいかなと思います(˚ଳ˚)
家でのクリスマスプレゼントもありますし🎁

• えだまめ

えだまめ

クリスマスはプレゼントばかりになりますもんね😂
    ありがとうございます🙌🏻

• 11月24日
りんごママ

義両親はケチなのでクリスマスプレゼントを孫にあげる発想がそもそもありませんでした😂
ちなみに2歳の誕生日プレゼントは絵本2冊でした笑
来週3歳の誕生日なのでどうなるか色んな意味でワクワクしてます笑

我が家も上の子が3歳ですがクリスマスプレゼントは3〜5000円以内で用意します☺️
年齢とともに値上げする予定です!

• えだまめ

えだまめ

ケチなの一緒です😂😂
    来週のお誕生日、絵本3冊だったら面白いですね🤣🤣(笑)

やっぱり年齢でみないといけないですよね🥺
    義理の親は普段してくれないからクリスマスとかイベント事で沢山してほしいって思ってて😂😂😂

• 11月24日
ママリ

そもそもクリスマスプレゼント、どちらの両親からももらえないです😅
なので、羨ましい、、、

• えだまめ

えだまめ

え!!そうなんですか?🥺
    プレゼント貰うの当たり前って思ってたから有り難いって思わないとですよね😭

• 11月24日