※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

津幡町でおすすめの小児科もしくは内科をご存知の方、教えて欲しいです🥺

津幡町でおすすめの小児科もしくは内科をご存知の方、教えて欲しいです🥺

コメント

min

うちは縁があり一林医院に行っていますが、おおたクリニック、柴田クリニック、さかきばら内科は行った事あります🙂
おおたは優しいおじいちゃん先生で丁寧ですが、人気でいつも混んでいる印象です💦
一林は良くも悪くもざっくりした先生なので回転率が高く、ササっと帰りたい人にはおすすめです😅
さかきばらはコロナ禍で風邪で行ったけど中に入れず、車で電話診療と薬貰って帰りましたが、対応などあまり印象は良くなかったです。
柴田は一度行きましたがもう二度と行かないかなという感じです。。笑
あと少し離れた松岡医院は行った事ないですが、健診などで会う年配の女医さんで周りの評判は良いです🙏🏻✨

• あ

ご丁寧にありがとうございます!!
    参考にさせてもらいます😊😊

• 11月24日