※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

離婚して自宅を出ていった方、結婚式や過去の写真など思い出の品は置い…

離婚して自宅を出ていった方、結婚式や過去の写真など思い出の品は置いていきましたか?それとも相手に話して処分しましたか?
結婚式のアルバム、DVD、ブーケを押し花にしてもらった額縁、過去の写真をたくさん保存してるアルバム、お揃いで使っていたもの。。
出ていく際、どうしたらいいか迷ってます。
主人は「必要なものだけ持って行って。置いていったものは要らないものだと判断してこっちで処分するよ」との事です。
黙って置いていくべきか、ちゃんと話し合うべきか。
また、今後一切連絡をとらないつもりですがその場合は過去の写真(携帯の中に保存してある写真)は消しますか?

くだらない質問ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私と子どもの
荷物勝手にまとめられてました。
その中にアルバムとか突っ込まれてました笑
実家帰ってそっこー捨てて
写真も全て消しました。

はじめてのママリ🔰

特に話とかはせず、置いていきました。

写真も連絡先も消しました〜