※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

抱っこ紐を買い換えたいです。エルゴオムニ クールエアーとベビービョルンミニが気になります。体型が気になるので試着したことがありません。

3人目妊娠中です!抱っこ紐がボロボロなので買い換えようと思ってます!おすすめありますか?
エルゴオムニ クールエアー
ベビービョルンミニ気になってます。新生児から抱っこできる抱っこ紐を探してます。

体型がぽっちゃりと大きいためベビービョルンって小さいのかな?と思ったり……試着したことはありません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴオムニクールエア使ってます!
前向きに抱っこもできておんぶもできるししっかりしてるので良いと思います♬︎

• るる

るる

ありがとうございます☺️

• 11月22日
ym

身長高め夫婦でエルゴ使ってます。
ビョルンと比べるとどうしてもエルゴはゴツい印象になります。
ただ、新生児から使えるビョルンは腰ベルトが無いため、赤ちゃんの体重が増えてくると結構キツイと思います💦

• るる

るる

最初から買うならやっぱりエルゴですかね🧐コメントありがとうございます!!

• 11月23日
もな👠

ベビービョルンはつくりが全体的に小さめですね!
お母さんの体型はあまり関係ない気がしますが、赤ちゃんが大きめでうまれると負担が肩全体にくるので死にます😱
小さめ赤ちゃんならエルゴだと埋もれてしまう?らしくむかないです。

• るる

るる

難しいですね〜😭ビョルンだと後々変えたって人が多いですよね💦

コメントありがとうございます!

• 11月23日
まい

ベビービョルンの腰ベルトが付いてるタイプだと全然平気ですよ☺️
新生児から2歳くらいまで使いました!

ミニはお手頃ですが、あんまりおすすめはしないです。

• るる

るる

このタイプだと2歳まで使用可能なんですね🙃検討してみます!
    コメントありがとうございます☺️

• 11月23日
  • まい

まい

このタイプだと15キロくらいまで(だいたい3歳くらいかな)使えるようです

人混みとか行くときに2歳くらいで使ったのが最後です
    あとは自分で歩くとうるさかったので...😑

体型はあまり関係ないかもです
    旦那も使ってました!
    がっちり体型でしたが問題なしでしたよ🙆

• 11月23日
  • るる

るる

丁寧に教えて頂きありがとうございます🥺このタイプで旦那と相談してみます☺️

• 11月23日