※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福山市の小池病院で休日深夜に普通分娩で出産した場合の費用について教えてください。

広島県福山市の小池病院で休日深夜に普通分娩で出産した場合、費用は手出しどれくらいになるかご存知の方いたら教えてほしいです(´;ω;`)

コメント

の

3年前でまだ建て替え前でしたが、、💦
確か休日の深夜0時出産で普通分娩
2人部屋で11万ほどだったと思います!
建て替えて、個室ばかりになったようですがどーなんでしょう😂

うさママ

新しくなった小池で出産しました👶
病院についたとき、既に日付が変わって日曜日から月曜日になっていたので、参考になるか分かりませんが...💦
深夜に陣痛がきて病院→夜が明ける前に普通分娩で出産で、退院時の費用は手出し3万円程でした。子どもの入院分は後で申請したら返金があったので、最終的には2万円かかっていません😌

平日ですが、ご参考までに。
火曜深夜(午前1時)に病院到着。午前3時に出産。
入院5日(日曜退院)で、5万弱でした。
赤ちゃんの黄疸治療あり。無料の個室です。

ままり

6月に小池で出産しました!
土曜日の夜に陣痛が来て、日曜日の明け方に病院へ行き、当日のお昼に普通分娩で出産しました。
費用は6万円くらいだったかと思います!
深夜ではありませんが休日なので、参考になれば幸いです😊

ちっころ

土曜日の23時頃入院→日曜日0時台に出産で6万円台後半でした😌
もし日付をまたいでなければ入院日数が減ってもう少し安かったかもしれません。