※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
妊娠・出産

初めての妊娠中の出血で不安。病院に相談したが、お腹の張りや痛みがなければ様子を見るようアドバイス。今晩も続く場合は再度連絡するように言われた。問題ないでしょうか?

今日の午前中、初回の妊婦検診で子宮がん検診を受けました。
夕ごはんの準備をしていた所、ドロッと何かが出た感覚があり、トイレに行った所、出血でした。
色は潜血で、少し塊もありました。
ズボンまで血が染みる程の出血でした。

不安になり、病院に電話しましたが、お腹がはったり、痛みがあったりするようでなければ、様子を見て、出血が今晩も続くようなら、また連絡して。と言われました。

3人目にして、妊娠中の出血は初めてなので、とても動揺しているのですが、これは、問題ないんですかね💦💦⁉️

コメント

ぐるぐる

妊娠中は出血しやすいみたいですよ😣
私も一人目の時は出血はなかったのですが、二人目の時に子宮がん検診で出血しました😱
医師が妊娠の影響で出血したと言っていました💦

  •  こっしー

    こっしー


    そうなんですね💦💦
    今まで子宮がん検診でも出血したことなかったので、焦りました💦💦
    赤ちゃんがこのまま無事だといいんですが💦💦💦

    • 11月22日
ちちぷぷ

子宮がん検診が理由の出血ではないかなー?とは思いますが。。
三人とも出血してます😂もうやめてほしいですが、二人は元気に産まれましたよ!

  •  こっしー

    こっしー


    ドロッと結構量が出たので焦りましたが、今は止まってるので、検診の影響だと信じたいです💦💦
    出血嫌ですよね💦💦
    元気に産まれてるとのことで、少し安心しました🎵
    ありがとうございます❗

    • 11月22日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    何かあったときは腹痛とともにダクダクと出血し塊が出てきたなんて聞きました💦
    わたしも生理2日目くらい出ましたが、、ラッキーだったと思っています💦みなさん色々なにかありますね。妊娠出産にはなにかある!!お互い頑張りましょう😊

    • 11月22日
  •  こっしー

    こっしー


    3人目にして、初めてのつわりに、初めての出血と、初めてのことが続き、妊娠出産って、やっぱりすごいなぁ~ってなってます。
    ありがとうございました❗

    • 11月22日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    わたしも今回のつわりが1番辛かったです😢災難だった気分です笑
    すごいですよね、奇跡の連続!
    本当にありがたいことだと感謝して毎日生きてます😊

    • 11月22日