※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の大きさは変わらず、出血があります。流産を覚悟していますが、自然排出の経過や助言を求めています。

6週ちょっとで胎嚢の大きさは6.3mmと
変わらず、今朝、生理初日くらいの出血がありました。腹痛はありません。

また、子宮内での胎嚢確認ではあるものの、卵管に近い着床ではあるそうです。。


流産は覚悟しているのですが、自然排出するまでの経過はどのような感じでしたか?
過去にも流産経験はあるものの、やはり不安です、、
メンタルがもちません、、

どなたか優しいお言葉で助言していただけると、いまの私には救いになります、、
よろしくお願いします。。

コメント

deleted user

私も今日流産するかもしれないと宣告されました。
初めてです。まさか自分がそうなるとは思ってませんでした😔
せっかくきて来れた赤ちゃんですもんね。辛くないわけないですよ😔
それでもなにもできないので今は赤ちゃん信じましょう😣
この先どうなるかまだわからないのでとにかく身体温めてゆっくりしましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭

    辛いですよね。。
    精神的にやられてます。。

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもです、、、
    当たり前に妊娠できて出産できると思ってました😔

    自然排出されるのは確定ですか、、?
    手術の方が予後が楽だと聞きました😣
    気持ち的になのか体的になのかはわかんないですが、ママリで手術された方が多かったです😣

    • 11月23日
ままり

去年10月稽留流産で手術、
今月流産にて手術しました

まさか、2回連続で
流産するとは思っても
いませんでした

私は今回
生理2日目の出血は
続いたものの、自然排出とは
ならず手術しました…

ものすごく辛いし、
なんでわたしだけ?と想います🥲

今はとりあえず安静にして、
赤ちゃんも信じて
ゆっくり過ごしてください🥺