※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
妊娠・出産

内診で刺激を受け、張りや腰痛が定期的にあるが、陣痛につながる可能性はあるか。子宮口は3センチ開いているため、出産まであと数日かもしれない。

39w1dです!今日の内診で刺激してもらったんですが、そこから間隔はバラバラですが、張りと腰痛くなるのが定期的に来てます✨
内診の刺激かは陣痛に繋がることってあるのでしょうか??
もしつながらなくても子宮口は3センチ開いてるみたいなので、あと数日だと期待したいです😂

コメント

まちゃん

内診された次の日の朝方に陣痛きました!✨
その時子宮口2センチ開いていました!

  • チエ

    チエ

    ほんとですか!!
    期待できますね🥺💕

    • 11月22日
  • まちゃん

    まちゃん

    39wの検診の次の日に産まれたのであと少しだと思います!
    頑張ってください👶🏻💗

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

2回めの内診刺激で出血して翌朝陣痛きました!
病院行ったら子宮口3センチ開いてて夜に産まれました。

  • チエ

    チエ

    私もこれが2回目なので、明日くらいに陣痛来て欲しいです😂💕

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日きたらいいですね!
    しっかり休んで出産がんばって下さい😄💕

    • 11月22日