※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バグ
家族・旦那

今日はいい夫婦の日ですが、夫婦について考えてしまいます。旦那は家事…

今日はいい夫婦の日ですが、
夫婦について考えてしまいます。

旦那は家事育児たくさんしてくれるのですが、
結婚5年目にして、すでにラブラブ感がありません。
私はもっとイチャイチャしたいし
結婚してもラブラブ夫婦でいたいのですが、
旦那は仕事で疲れた、子供の相手に疲れた、で
自分からイチャイチャしてくることがあまりありません。
飲み会から帰った時、機嫌がいい時だけ
イチャイチャしてきます。

今でも私のこと好き?大事?と聞くと
好きだよ、大事だよ、その証拠に
家事育児たくさんしてるじゃんと言いますが、、
そういうことじゃなくて、
もっと愛されてる実感がほしい、
自分から愛情表現してほしい、
自分からイチャイチャしたいって思ってほしいです。。

今妊娠中なのでなおのこと精神的に不安定で
不安になってるんだと思います。。

浮気は…とにかく仕事に家事育児に追われて
常に疲れてるのでないと思います。

結婚してもラブラブの夫婦、
愛妻家の旦那さんの奥様が羨ましいです。

もう旦那は私に女としての魅力を感じてないのでしょうか?どうしたらまだちゃんと愛情があるか、
女としての魅力を感じてるのか
判断することができますか?

コメント

deleted user

旦那さんに正直に話して見てはどうですか?☺️
愛情表現が欲しいとか😊

  • バグ

    バグ

    割と何度も伝えてるんですが、その時は笑いながら分かったって応じてくれるんですが、なかなか変わりません…😓女として愛されてるって実感できたら安心するんですが、、

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですね😭
    求められたりはしないですか?

    • 11月22日
  • バグ

    バグ

    たまーにあります😭
    飲んだ後とか機嫌がいい時とか

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時だけは寂しいですよね🥺
    男性の気持ちって読めないですよね😭

    • 11月22日
  • バグ

    バグ

    昨日イチャイチャしたら
    なんだか安心できました✨
    ありがとうございました☺️

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかった☺️
    いやいやこちらこそなんの、お役にも立てずすみません🥲

    • 11月23日
ままり

機嫌が良いときなどまだイチャイチャしてくるならば、愛情はあると思うし女だと思っていると思います🤔

本当に女と思わなくなって好きでもなくなったら絶対イチャイチャなんてしてこないと私は思うので。
私は結婚6年目になりましたがラブラブ感ないですよ。キスもしません🤣
なんかもう汚くてしたくないです🤣


でも旦那が私のこと好きで大事なのは分かります。
死ぬまでラブラブの夫婦、本当にすごいですよね。

  • バグ

    バグ

    本当ですか😭今も女として魅力を感じてるならいいのですが、、
    気持ちがなくなったら絶対イチャイチャしてこないですかね…。お酒が入ると気持ちがなくてもしたくなるって聞いたりするのでそれかなとか不安になったり💦

    多分今妊娠中でなんかそういう気持ちが普段より強いんだと思います😭

    • 11月22日
G

あくまで私の意見ですが、常にイチャイチャしてこられても迷惑なので、飲んでる時や機嫌がいい時だけイチャイチャしてくるぐらいが丁度いいですけどね😊
飲んでる時に来るってことは好きじゃないと出来ない事ですし、嫌いだったら飲んでたり機嫌いい時でもして来ないと思いますよ😊

  • バグ

    バグ

    確かに常にだと逆に気持ちが冷めちゃうかもですが笑
    もう少し求めてほしいなと思ってしまいます😭
    お酒が入るとしたくなるって聞くので、それかなと不安になります💦
    気持ちがなかったら
    飲んだりしてても
    来ないですかね💦
    なんかもっと女として愛されてる、魅力を感じてるって実感したいです。。

    • 11月22日
猫LOVE

私は全く逆で、旦那がそんな感じです😅💦

「俺のこと好き?」とか「どう思ってる?」とかたまに聞かれてそんなこと言わなきゃわからないのかな?って思ってしまって💦😓

旦那さんが機嫌がいい時にイチャイチャしてくるってことは、ぽこさんのこと好きだし女として想ってると思いますよ☺️

  • バグ

    バグ

    逆なんですね〜!旦那にも言わんでも分かるやろ!って言われるんですが、口に出して態度に出してくれないと伝わらないよっていつも言います😣そのへんはやっぱり人それぞれですよね。。
    分かっていてももうちょっと愛情表現してほしいです😭

    そう言ってもらえると嬉しいです😭機嫌がいい時だと自分が機嫌がいいからで、別に私のこと好きじゃないでしょとひねくれた考えをしてしまいます💧それでも嬉しいですが😅

    • 11月22日