※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
妊娠・出産

妊娠中、赤ちゃんとの絆を感じる一方で、出産後の寂しさに悩んでいます。次の出産を考える気持ちとマタニティブルーについて相談しています。

早く出てきて欲しいと思った産む前…

もうお腹にいないと思うと…もう胎動を感じれないと思うと…寂しくて寂しくて仕方ないです😭😭😭

妊婦ってなんかやっぱ特別で好き…

今回の出産、異常出血で大変だったからもう次はないし
避妊手術も受けようかと思ってるけど(パイプカット)
なんかもうたまらなく寂しいです😭😭

赤ちゃんに会えて嬉しいし幸せなんですけど…
一心同体じゃないと思うと…お腹に戻ってっておもいます。

これはマタニティブルーなんでしょうか🥺?

コメント

はな

ずっと一緒にいたからそうなりますよね💦私も産んだあと「え?胎動がない💦」って本気で焦りました。そりゃぁ産んだからないに決まってるけどそれだけ当たり前の事だったんですもんね。

出産おめでとうございます。

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

そうなんです😭数ヶ月ずっと感じていたものが急になくなってしまって喪失感に見舞われてます😭😭
    ありがとうございます!
    はなさんは双子ちゃん妊娠中なんですね🥺❤️双子ちゃんの胎動とか想像できないですがもうすぐぽこぽこ動くの愛おしいですね🥺お体気をつけてください❤️

• 11月22日
  • はな

はな

ありがとうございます😊最後の妊娠、出産なので妊婦満喫しようと思いますがお腹が大きくなってきつくなってきたら早く出てきてーって思ってると思います💦産んだあとはままり⭐︎さんみたいに寂しいなぁって思ってると思います。

• 11月22日