※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

横浜市青葉区、緑区あたりで給食ありで英語、水泳やってる幼稚園どこが…

横浜市青葉区、緑区あたりで給食ありで英語、水泳やってる幼稚園どこがありますかね??

コメント

ペッピー

青葉区だと英語は軽くって感じだと思いますけど、水泳は横浜さくら幼稚園かあざみ野白ゆり幼稚園、おおばしらゆり幼稚園あたりじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青葉区は英語は軽くのところが多いんですね。
    水泳やってるところありがとうございます。見てみます✨😃
    完璧なところってあまりないですよね...

• 11月23日
  • ペッピー

ペッピー

英語がっつりだとキッズドゥオとかのインターナショナル系じゃないとと思います!
    ちなみに横浜さくらはカリキュラムの中で週に一回?水泳の時間があるので習い事として通わなくて十分みないなこと聞いたことあります!
    あざみ野白ゆりは東急スイミングと提携って感じで、習い事として降園後バスで送ってくれます(希望者のみ)

• 11月23日