※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

主人との性行為で避妊せず中出しされ、妊娠の可能性が心配。排卵日前に妊娠した経験のある方いますか?

昨日、産後約1年半ぶりに主人とゴムをつけないでしたのですが、主人が外出しする予定が中出ししてしまいました。

性行為日11/21
アプリの排卵日11/23
もう一つのアプリの排卵日11/25

生理自体は11/10日〜17日まであり、生理開始日〜12日目での性行為になるのですが
まだ次の子供は、、と考えていたのできちんと避妊するべきだったのですがもし妊娠してしまったらと考えると怖いです。

私達が悪いのは認識してるので、冷たいご意見お控えいただけたらと思います。

この場合、妊娠の可能性ってどうでしょう?
同じような状況で排卵日の5日前〜2.3日前の1回の性行為で妊娠された方いらっしゃいますか?😣

コメント

🔰

アフターピルもらいにいけばいいとおもいますよ、考えてるだけじゃモヤモヤしたままですし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます😣

• 11月22日
miyana🧸

排卵日はズレる可能性もありますしアフターピル飲まれた方がいいと思います!
あと、まだ妊娠望んでなくて普段ピル飲んでいないならゴムはつけた方がいいです。ゴム無しだと外出しでも妊娠の可能性があるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

きちんとゴムをつけるのが一番ですよね。。
    今後はきちんとします😣

ありがとうございます!

• 11月22日