※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
子育て・グッズ

幼馴染が出産したのでお祝いを送りたい。予算は1万円前後で、レトルトのスープギフトを考えているが、他に何を贈ればいいでしょうか?

幼馴染が出産したのでお祝いを送りたいのですが、
本人に聞いたら子育てする上で便利だった物や
これあったら便利だったかも!というのをリクエストされました笑

予算は1万円前後
里帰りしていなくて夫婦で頑張っているみたいなので
さっと食べれるようにレトルトのスープギフトなどを考えているのですが
どうでしょうか?

皆さんなら何を贈りますか?

コメント

そうくんママ

スープギフトを5000円にして
5000円でリクエストのものを考えます😊

そう言われると、悩むけど、、
ブレンダーなければブレンダーとかマグセットとかお皿とかにするかなー🤔

ちの

メルシーポット贈ります🤣笑

mari

ヒップシート贈ります❤︎
自分で最初からは用意しないけど、あると便利なので☺️