※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにゅむにゅ
子育て・グッズ

子供が嘔吐し、悩んでいます。食欲は少し落ちているが、元気に遊んでいる。風邪か消化不良か分からず、かかりつけ医に行くか迷っています。

悩んでます

土曜の夜、下の子が嘔吐しました
2回目は大量に吐き(モロに浴びました(-∀-`; ))、後2回は胃液多めでした
その日は晩ごはん食べるまで、食べた後もしばらくはいつもと変わらず元気に遊んでましたが
突然ぐずぐずになり、嘔吐

鼻垂れ小僧ではありましたが
風邪なのか、胃腸不調で消化不良なのか分かりません
今朝起きてすぐはぐずぐず、その後💩(普通便だけどいつもと色が違う、食べ物のカスらしきものが見えてました)してからは元気よく遊びました

食欲は多少は落ちてますが欲はあるようなので消化に良いうどんや白湯、リンゴジュースを飲ませました

約1年前にも嘔吐下痢になり、点滴3回したりでなかなかしんどかったのでまたか⁉️と不安で(涙)

明日、かかりつけ医に行くかで悩み中🌀
夜中とかに吐かないか、と不安でご飯もなかなか食べる気せず

みなさんならどうしますか😖

コメント

nakigank^^

明日祝日ですが、今日ではなく明日行くんですか??

• むにゅむにゅ

むにゅむにゅ

再投稿したので日にちがずれてます、すみません😢⤵️⤵️

💩内容は日曜の出来事
    で今日連れていくか悩んでます、が正解です

今朝連れていきました
    お腹の動きも悪くなく、喉も赤くないようでしたので様子見、になりました

• 11月22日