※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

メルカリで売った物を一度に4つ送りに郵便局に行ったけど、チョロチョロ…

メルカリで売った物を一度に4つ送りに郵便局に行ったけど、チョロチョロして言うことの聞かない子供を連れて行ったから落ち着いて手続きが出来なくて、間違って送ってたらどうしようという心配…

コメント

はじめてのママリ

あーわかります。
私もいつも不安です。
梱包した後薄く品物名書いたり、伝票出す時に印字される名称書き換えてわかりやすくしてます

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    私もマステに品物名を書いて貼っておいたのですが、郵便局で送り状と品物を出す時に子供が出て行きそうになったり、売ってる切手シートを触ったりして落ち着かなくて、じっくり照らし合わせて見られなかったのでめちゃくちゃ不安です😣

• 11月22日

私も不安で、ポストイットでお名前や品物名書いておいてます!

評価されるまでドキドキしますよね😂

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    私もマステに品物名を書いて貼っておきましたが、子供がチョロチョロしてたのでじっくり照らし合わせて見られなかったのと、元々心配性なのもあって不安です😣
    こんなに一気に売れたことが無いのでドキドキします💦

• 11月22日