※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳がつらくて母乳を続けることに悩んでいます。哺乳瓶も拒否されてしまい、混合かミルクでの授乳を考えています。

あー吐き出させてください‼️ 授乳しんどい 
早くご飯に以降したい… 常に乳腺炎の不安を抱いて 次は何時くらいの授乳か気にして 出掛けても授乳室探し回って 車で授乳したり。。。
嫌がられて悲しかったり 
吸ってる姿は可愛いけれど疲れちゃった。
上の子も完母 今回も一回もミルクを飲ませたことなく、、、
上の子の時に大変だったから、次は絶対に混合かミルクでいく‼️って決めてたのに
母乳始めちゃったんですよね…

わたしみたいなタイプは完母向いてないのに😭
あーしんどい。

しっかり哺乳瓶拒否なので
もう後戻りはできないですよねー。
あと何ヵ月で終わる、、と考えてばっか。

コメント

ママリ

私と全く逆のタイプで…😭❗️
私はミルクと離乳食がめんどくさすぎて
今下の子が同じくらいですが離乳食
始まるのが嫌でずっとおっぱいだったら
いいのにーなんて考えてしまってます😭💦

昨日も公園で上の子たちと遊びながら
抱っこ紐の中では授乳しちゃってました😂💦

ほんとそれぞれなんですね…😭💦