※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名付けについてです。占いの先生に見てもらったところ、この名前にはこ…

名付けについてです。
占いの先生に見てもらったところ、この名前にはこういう流れがあります。という風な答えを頂きました。
流れがあるというだけで本人や周りの人次第で変わる可能性もありますと言われました。
6個の名前を候補で見てもらいました。
みなさんなら何番の名前にしますか?

①金銭感覚はダメになりやすい。
②先読みちょっと気苦労が多いけどコツコツ地道に繋げていく
③行動あるのみなのでちょっともてあましちゃうかも
④努力家だが弱く何かしら折られることが多い
⑤孤独大好きマイペース 
⑥権力が好きで頑張るが報われない


先生には②か③がいいかもね?と言われました。

コメント

のり

私もプラスになるのは2か3かなと思いました。
コツコツ地道にできる人は、安定した人生を送れると思うので、私は2がよさそうと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり②③ですかね😊
    この2つに絞ろうと思います!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく2.3のどちらかを選ぶかなって思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😊
    その2つで考えようと思います!

    • 11月22日