※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
妊娠・出産

産婦人科で5週目前半と言われたが、出血が心配。胎芽や卵胞が見えず不安。写真付きでコメントを求めています。

こんにちは!今日(推測5w6d)で、産婦人科いってきました。
エコーを見て、先生に『5週目前半だねー!これからだね。』といわれたのですが...

のびおりが、9月16日から出始め徐々に少なくなり5日間ほど出続けました。
性交は、18日の夜に一度きりしかとってなく(この日から計算して推測5w6d)この日が排卵日だったのかなと思っていました。
でも、今日5wはじめだねー。と言われたので、小さいのかな?と不安になっています。
胎芽もみえないし、らんおうのう?もみえません。

どなたか、詳しい方コメントください(/_;)/~~

ちなみに、写真は今日撮ったエコーです。

コメント

y.m

すいません。しゃしんです。

はじめてのママリ🔰

5w2d初受診でしたが胎芽みえませんでしたな(^^)

  • y.m

    y.m

    自分の推定週数と違ったので、
    なんだか不安になってしまいました。

    エコーは、こんな感じでした?

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりづらくすみません( ゚∀ ゚)私真ん丸でしたw
    5w2dで胎嚢5.7mmでしたよ!

    • 10月15日
  • y.m

    y.m

    写真までありがとうございます💕✨
    なんだか似てますね♡

    そういえば大きさ図ってくれなかったです( 。゚Д゚。)

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえ(^^)
    私のめっちゃズームにされてるし多分you.uさんの方が大きいような気がします😂👌

    次病院いくまでドキドキですね☺️

    • 10月15日
  • y.m

    y.m

    ドキドキですね!
    無事に育ってくれますように♡

    • 10月16日
みっふぃー

わたしもそのくらいの週数でいってきました!胎嚢は確認できましたよ(*´˘`*)♪つぎは2週間後に心拍確認です💪お互い確認できるといいですね❤️

y.m

次は二週間後ですね♡
いつもなら、すぐ時間たつのにすごく長いです😢