※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっかりたぬさん
その他の疑問

公立幼稚園の面接時に提出する「幼児生活調査票」の、子どもの写真に関し…

公立幼稚園の面接時に提出する「幼児生活調査票」の、子どもの写真に関して質問です😫

お子さんの写真を添付してください。
(スナップ写真可)

とのことなんですが、スマートフォンで撮影した写真でもいいですよ~ってことでいいのでしょうか?

あと写真を撮影する際に、背景や子どもの服装など気を付けるべきことも教えていただけたら助かります😥

コメント

青空

うちは、そこら辺にあった、ちょうどいい顔の大きさの写真を、切って貼りました🤣

• うっかりたぬさん

うっかりたぬさん

返信有難うございます😂
    急いで写真を印刷してきます🙇

• 11月22日
ぴー

スマホで撮った写真を貼りました😊
背景は何も無い方がいいかな?と思ったので家の白い壁で。
気をつけたのはそれぐらいです!
両親とスリーショットも貼らなければいけなかったのですが、思いっきりスマホで自撮り、服も普段着の写真を貼りました🤣

• うっかりたぬさん

うっかりたぬさん

返信有難うございます😂
    私も背景が何もない方がいいのか、そこまでしなくてもいいのか悩んでおりましたが…
    部屋が悲惨なことになってるので白壁を背景にしたいと思います(笑)
    服装も、息子の様子も、通常運行なワンショットを貼りたいと思います🙇

• 11月22日
初めてのママリ🔰

スマホで撮って
現像して貼り付けましたよ〜!

• うっかりたぬさん

うっかりたぬさん

返信有難うございます😂
    スマホ撮影の写真でいいのは助かる~、急いで印刷してきます🙇

• 11月22日