※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の誕生日が近かったので今日プレゼントを渡したら凄く喜んでくれて嬉…

父の誕生日が近かったので今日プレゼントを渡したら凄く喜んでくれて嬉しかったです😊💓

ボロっちくなったクロックス風サンダルを履いていたのでモコモコのついた冬用クロックスをあげたのですが、「〇〇ちゃんは父さんの欲しいものをいつもくれるね、なんでわかるの?欲しいと思ってたんだよ」って言ってくれました。

去年はそろそろ寒くなるからと仕事用にヒートテック的なインナーをあげたのですがそれも喜んでくれました😊

母の再婚相手なので血の繋がりもなく、一緒に過ごした時期はほとんどなかったのですが、いつも喜んでくれて嬉しいです😇

心がホコホコしてるので意味もなく投稿しました(笑)

コメント

deleted user

素敵な関係性ですね^ ^
ほっこりしました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまーに会うだけの父だったし反抗期もなかったので(父には)今でも良好な関係で嬉しいです🥺✨

    • 11月21日
まる

はじめてのママリさんもお父様も本当に素敵ですね😌良い関係でいらっしゃるんですね☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って貰えると嬉しいです😊
    父と母はもう離婚するそうですが私はこの先も父と仲良くやっていくつもりです✨

    • 11月21日
はじめてのままり

お父さん優しいですね。そんな旦那さんと再婚したお母さんも幸せですね😍ほっこりしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっこりが届いたようで何よりです🎁✨

    • 11月22日
初めてのママリ🔰

素敵な投稿で心があったかく
なりました♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントをみて私もさらに心がホコホコしましま🥺💕

    • 11月22日