※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
妊娠・出産

妊娠9週で誤ってビールを150ml飲みました。これが赤ちゃんに影響するでしょうか?

妊娠9週くらいです。
先程間違えてノンアルコールビールだと思ったら普通のビールを飲んでしまい、150mlほど飲んでしまったと思います‥ほんとにバカでした。
今日以外にに妊娠に気づいてからアルコールは飲んでませんが、赤ちゃんに影響ありますでしょうか😭

コメント

ゆゆ

私10週でやっと妊娠していることに気づきましたが、それまでキャバクラで働いていたのでガンガン飲んでしまってました。。
でも何事もなく元気に産まれてきてくれましたよ!
もう飲んでしまったことは変えられないですし、150位ならまだセーフ……だと思います。ド素人見解ですが💦

ぽん

1回間違えて飲んだくらいなら、影響ないと思います。

妊娠中、旦那に一口もらうとか、ちょこちょこしてました。

ママリ

普段飲んでる方でしたらビール1本くらいなら、っていうお医者さんもいますし、今回のことだけならそこまで気にされなくて良いと思います!

やすこ♡元ブリアナ

親戚は祭りっ子で、グラス1杯をよく飲んでましたが、元気な子3人目産んでます( ¨̮ )

S (22)

1人目が23wで妊娠に気づきましが、ちょくちょくお酒飲んでいました、、。気づいてなかったので