※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山市の産婦人科で産み分けされた方いますか??🤔

岡山市の産婦人科で産み分けされた方いますか??🤔

コメント

はじめてのママリ

有名なのは岡南産婦人科ですよね!
私は男の子希望で問い合わせましたが、ゼリーの処方とタイミング指導のみと言われました。
(リンカルの取り扱いは無くなった?のかな?)
違うクリニックで産み分けについて聞きましたが、今はやってないとの事と、
そもそも二分の一の確率なので本当に産み分けが出来ているのかどうかの検証?が出来ないと言われました。
(産み分け指導のおかげではなく、たまたま希望の性別になったという事)
確かに、、と思ったので私は独学でしましたが、まだ性別がわかってないのでどうかな〜?と思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岡南産婦人科、よく聞きます!
    そうなんですか🥺私は女の子希望なのですが、それもゼリーとタイミングだけなんでしょうか🤔
    ひとまず妊活すると決まれば一応相談だけしてみようかなと思います🥺

他のクリニックは今はされていないのですね!たしかに、日本の産院はおまじない程度というのも聞いたことあります🥲
    ネットにも最近載ってますよね!
    独学で希望の性別だったら病院行ってダメだった時なかなかショックですね🥺

• 11月22日