※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が痛く、茶色やピンクのおりが出ることがあります。お腹が張っているのか不安です。横になっているときに感じる痛みがあり、心配しています。

妊娠初期(6w4d)でもお腹って張りますか😅?

お腹?胃?が痛くなるのですが、これって張ってるのかな?と‥。
触っても硬くはないのですが、地味〜〜〜な痛みが毎日あります。

立ってる時より横になって安静にしている時の方が感じます💦
気にしすぎて余計お腹痛くなってるんですかね‥?
その影響か、結構茶おりとかピンクおりが出ます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ症状が初期にありました!!
安静にしてるのになんかきついですよね!
私はまだお腹出てないのに息苦しかったです💦

茶オリなどは産院に相談していますか?
これ又全く同じで病院に行ったら切迫流産になりかけ!
絶対安静!って言われました

  • 🥨

    🥨

    同じ症状の体験談嬉しいですー🥲❤️
    そうですそうです!なんかキツいんですよね😭
    張ってる?と思って触っても硬くないけど、地味に痛いというか苦しいというか💦

    茶オリ相談してて、鮮血出た時もあったので事後報告したんですけど、生理2日目くらいの量出たら安静にしてすぐ受診してね!って言われただけでした〜😂
    水曜日また受診予定なので、相談しようと思います💦

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯食べた後が特にダルさが凄かったです💦
    張ってるとは違うような?
    でも苦しくて息がしずらいなーでしたね!!
    私はお腹にガスが溜まりやすいからかも?って言われました
    妊娠して直ぐにお腹が出始め💦
    えっ?双子かな?もう1人どこだ?ってめっちゃエコーされました🤣😭



    相談済みですね!
    よかったです😊
    解決策あるかわかりませんが
    上記の事も相談してみてもいいかもです!

    • 11月21日
  • 🥨

    🥨

    同じです!ご飯食べた後が特に苦しくて💦
    私もガスな気がします‥胃下垂なのも関係あるんですかね🤔
    妊娠中って腸の動きが鈍るって言いますもんね😭
    ガスでお腹出たんですかね😳

    上記のことも相談してみます👍
    ありがとうございます😊❣️

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も胃下垂です😭💦
    もおお気持ちよくわかります!!
    お腹が膨れそうな物や揚げ物などは避けてました💦
    だんだんこれを食べたら苦しくなる
    これは大丈夫だ!
    がわかってきます!
    辛いと思いますが妊娠生活楽しんでください☺️⭐️
    元気な赤ちゃんが産まれますように⭐️⭐️

    • 11月21日
  • 🥨

    🥨

    胃下垂も関係ありそうですね〜😭
    わ、ちょうど今日揚げ物でした😂
    なるほど、早く苦しくなる傾向を掴みたいです🥺!

    今のところしんどい毎日なのですが😂楽しめる日が来ることを信じて、元気な赤ちゃんに会えるよう頑張ります🥰❤️

    お話できて嬉しかったです!
    ありがとうございます😊

    • 11月21日