※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

来週の土曜日に下の子の七五三がある。前々から写真院の話を旦那にした…

来週の土曜日に下の子の七五三がある。前々から写真院の話を旦那にしたり、私は着物にしようかスーツにしようかという話をしている。
旦那は何も言わないし、私は自分で決めてそれを旦那に報告する。

なのに、旦那は全然頭に入っていない。
今日、子供の着物を選びに行きたいし、お店に来店予約しておいて、とお願いした。旦那はその時、うーん。と適当に返事した。
そのあと、電話した?とまた聞くが、うーん。と流して終わった。

そして今日の夕方に、電話もしてないんだよね?と言うと、うん。と申し訳なさそう?やばいと思った感じで言った。
旦那が、今から行く?今電話しようか?と聞いてきた。

そしてそのあとの言葉が私を苛立たせた。
どこに電話するんけ?

何度も写真院でレンタルするから、先にレンタルする着物を選びに行かないといけない。と話していたのに。

本当にもう話したくないくらい、腹立つ。

コメント