※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の成長と育児の喜びと重さを感じるお母さんがいます。周囲のサポートに感謝しています。

当たり前すぎる話聞いてくれますか

みなさんそうだと思うのですが、、

私の娘は、新生児時期は大変でした

最近出来ること(クーイング、笑う)も増えてきて可愛いんです。

と同時に毎日手洗いをしたりするたび、可愛い感情と同時に、命を育てている事を実感します

私は産む前に独身の友だちに、「あなたは子ども育てるのに向いていない」と言われました

そんなことない!と思っていましたが、

向いていないとまでは思いませんが、ふと赤ちゃん関連の記事を見るたび👀命の重さを痛感します

世の中のお母さんってスゴイなと思いました

毎日お疲れ様です。そして、優しいアドバイスいつもありがとうございます😊

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

本当に子育て中のお母さんってみんな頑張っててそして悩みながら育てているんだなと思うと自分も頑張れますよね☺️
命を育てるって簡単な事じゃないです
独身の子に言われた言葉は忘れましょう😢

向いてる向いてないという表現はおかしいなと私は思います!!☺️
一緒に子育てがんばりましょうね!
毎日お疲れ様です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。本当に感動してしまいます😭
    ありがとうございます😊😊

• 11月21日
えんがわ

あなたは子供育てるのに
向いてない
なんて言われてもね、笑
産んだらやらないといけないからできちゃうんだよ!と
言ってあげたいです😂

わたしも多分向いてないと自分で思ってました!別に子供もすきなわけでもなかったし、笑
でも、産んだら何もかもかわった、笑
世の中にこんなかわいいものがあったんだな、、と
思ってしまいます、🥺笑

命の重さ毎日感じます、
ふと、この子は
わたしが死ぬまでわたしの息子なんだ!当たり前だけど!と思ったりもします、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよねー💕
    毎日どうしよう大丈夫かな?を口癖のように言って、旦那に聞いたり、家族に毎日電話するたび、「あんた赤ちゃんを何者だと思ってるのw」と言われてます笑

一生一緒ですよ(^^)これからも一緒に子育て頑張りましょう♪🐰

• 11月21日