※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-mama
子育て・グッズ

電動バウンサー、combiのネムリラ 4キャスオートスウィングに興味があります。4歳まで使用可能とのことですが、実際に使った方いますか?

電動バウンサーは必要でしょうか?
combiのネムリラ 4キャスオートスウィングが気になってます!
ぐずるとこが結構あったのですが、
値段もそこそこするので…
4歳まで使用できると書いてあるのですが、
実際に使用してた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電動では無いですが
5ヶ月ですでにバウンサーに乗ってお利口に
なんて出来ません💦

Mama👶👦

上の子はバウンサー使ったことないです💦
下の子は興味本位で買ってみましたが、全くと言っていいほど使っていません😇
必要なかった育児グッズに入るレベルです😇
でも、友人はバウンサー重宝していました👌
結局はその子によるのかな…🤔

はる

バウンサーとしては4-5ヶ月くらいしか使えませんでしたがでもその使えた期間はすごく頼りになりました💦
その子によるとは思いますがうちはゆらゆらさせてるだけで寝てくれたので本当に楽でした!
今は食事の椅子として使ってますよ!
一歳頃にはちゃんとした椅子買おうと思っていますので約1年は使ったかなって感じです!
来年2人目も産まれるのでまたお世話になると思います😊
2人も使えば元取っただろうと🤣

ママリ

皆さん書かれてますが、バウンサーは効果ある子と無い子がいて、使ってみないと分からないですね…😂
うちは手動ですが揺らしても無駄なタイプで、結局は1歳頃までただの食事イスとして使ってました。
高価なものなので、とりあえずレンタルしてみてはいかがでしょうか?

いーいー

3人とも使ってましたが良かったです!
ただ、効果は本当それぞれで箱にもデカデカと73%と馬鹿正直に書いてありました😂

上に2人子供がいますが、使用したことないです!
四歳までは絶対使わないと思います😭