※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

パウパトローラーのおもちゃについて相談です。ビーグルはどの種類が収納できるか、パウパトローラーとパウステーションの使用感について教えてください。

パウパトロールのおもちゃの”パウパトローラー”持ってる方いますか?😖

最近、パウパトロールにハマってるのでビーグルと大きめのおもちゃ(パウパトローラーかパウステーション)を買ってあげようと思ってるんですが
パウステーションは壊れやすいと見たので、パウパトローラーにしようかな?と。  

パウパトローラーの中に収納できるビーグルは
ダイキャストビーグルしか収納できないですか?😅
ベーシックビーグルがよかったんですけど収納してる方いますか?🤣

又、パウパトローラーやパウステーション持ってる方 
使用感(壊れやすい!とか、めちゃくちゃ気に入って遊んでる!)とか教えて下さい🙏♥

コメント

はな

パウステーション持ってますが1歳の子が扱っても今のところ壊れてないです!クリスマスにパウパトローラー買う予定です。ベーシックビーグルもダイキャストビーグルも両方ありますがベーシックは大きいので入らないと思います。

  • ぱるる

    ぱるる

    参考になりました🙏ありがとうございました☺️

    • 11月21日