※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
妊活

2人目子作りについての質問です。1人目は半年以上かかりましたか?2人目はどのくらいかかるでしょうか?

2人目子作りについてです👶🏻💕

欲しいなと思ってどのくらいの
期間で授かることができましたか?

完母ですが2人目を考えています。
1人目は半年以上かかりどのくらいかかるのかな…
また悩んだりするのかなと思いお聞きしました。

コメント

haru-boo68

うちも1人目は半年以上かかりました。
2人目もそれくらいを見越していたのですが、、
欲しいなと思って一回で授かりました(^_^;)

• ぽたん

ぽたん

欲しいと思った時に授かれるわけではないし授かりものだと分かっていても悩みますよね…(;_;)しかし、一回ってすごいですね(^^)✨タイミングもバッチリだったんでしょうね☺️✨

• 10月15日
  • haru-boo68

haru-boo68

一応排卵日付近を狙いましたが、まさか一回で授かるとは思いませんでした(^_^;)

• 10月15日
しぇりー

1人目も2人目も2周期目で授かりました。ありがたいことですが、順調に授かれすぎてビックリしました。

• ぽたん

ぽたん

ご懐妊おめでとうございます💓
    2周期で✨すごいですね!!産後生理は順調にこられましたか🙄?

• 10月15日
  • しぇりー

しぇりー

ほぼミルクで育てていて産後4ヶ月からほぼ定期的にきてました。

ぽたんさんに良いタイミングで赤ちゃんきてくれますように☆

• 10月15日
  • ぽたん

ぽたん

完母+生理不順+産後まだ安定しておらずタイミングも不明ですがそう言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます💓

寒くなってきましたのでお身体御自愛下さい😊💕

• 10月15日
  • しぇりー

しぇりー

あ、妊娠へのお祝いのお言葉ありがとうございます^ ^ぽたんさんも体を温めて体調にお気をつけくださいね♡

グッドアンサーもありがとうございました!

• 10月15日
ももも。

私も 1人目半年かかりました(´;ω;`)
が、完母で 産後1ヶ月から 仲良し再開して
(7ヶ月頃まで 痛くて最後まで出来てませんでしたが(´;ω;`)) 上の子が10ヶ月の時に授かりました\( ˆoˆ )/
実質 3ヶ月で出来ました\( ˆoˆ )/

完母+生理不順だったので タイミング取ってるつもりでも タイミングが合ってるのか分かりませんでしたが(´;ω;`)

• ぽたん

ぽたん

ご懐妊おめでとうございます☺️💓
    やっぱりすぐ授かれるわけではないですよね(;_;)特に1人目…。私も完母+生理不順そして産後まだ生理が安定してないので今から不安です(´・_・`)息子が一歳になるまでに授かれたらなと思います。私も頑張ります!!✨

• 10月15日
misamisa

一人目は授かり婚だったのですが
2人目を先月から欲しいねって言ってて
今日陽性がでました☺
母が7人も産んで出来やすかったので私もそうなのかもしれないです!

• ぽたん

ぽたん

今日陽性反応😍!!おめでとうございます💕お母様7人!!すごい!!私もあやかりたいものです☺️

• 10月15日
マンナマンナ

一人目は半年くらいかかりました(^-^)

二人目は欲しいけど、私が仲良ししたくなくて、一年以上レスでしたが、姉弟はいたほうがいいと思い仲良ししたら幸い1回で授かれました❗

二人目もアプリでタイミングを見ての仲良しでした😊

• ぽたん

ぽたん

一回で!!✨タイミングバッチリだったんでしょうね😌💕もうすぐ出産ですね!頑張って下さい☺️!!✨✨

• 10月15日