※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊活

妊娠した周期に何をしたか知りたいです。排卵日を狙わず妊娠した経験がある方いますか?他に効果的な方法があれば教えてください。排卵検査薬や基礎体温は今回は使わない予定です。

妊娠した周期にどんなことしてましたか??
特別排卵日狙わず妊娠した方いますか?

身体を冷やさない、ストレスを溜めない、葉酸サプリ飲む…とかは分かるのですが、他になにかあれば🥺

ストレスの原因になるので、排卵検査薬と基礎体温は今回やらない予定です🥶
今回こそ妊娠したいのでよろしくお願いします…

コメント

ままりん

ジムで運動してました😊
元々妊活中もずっとジム通いしていたのでいつも通りに過ごしてました👍

みるくてぃー

1人目は基礎体温つけたり、排卵検査薬使ったり、病院へ行くタイミングがあれば診てもらったり誘発剤も出してもらったしもしてましたが中々でした💦
やはりプレッシャーやストレスになるんですかね💦
排卵誘発剤と排卵検査薬使い妊娠しました。
2人目、3人目は排卵日も何も気にせず普通に過ごしてたら妊娠しました!1人目が1番時間かかったので、やはりストレスが1番良くないのかもって思いました😅

S (22)

1人目は諦めた頃に妊娠しました!2人目は病院でタイミング法してましたがそれ以外では、温活してみてました!靴下履く腹巻パンツにしてみる!とかです!
あとは朝一に白湯を飲むのと、
ビタミンD、葉酸サプリ飲んでました!

はじめてのママリ🔰🔰

軽い運動で、朝起きて本気でラジオ体操(笑)、温活、適度に自分を甘やかし、ってのをやってました🙌

はじめてのママリ🔰

適度に運動かな🙂🙂😌