※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に、父の日母の日を兼ねて遊覧船のプレゼントをしました。それを…

義両親に、父の日母の日を兼ねて遊覧船のプレゼントをしました。それを昨日行ったらしく義母がタイムラインに投稿してたんですが、「頂いたチケットで行ってきました〜‥‥ただし一番下の階だよ。お高いほど、上の階。」って投稿してて、プレゼントした側としては、下の階の安いので悪かったな!って少しイライラしたんですが心狭いですかね(ノω;`)元々義母はお金について執着すごくて余計イラッとしたと思います🥲

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

全然心狭くないです😣狭いのは義母の方…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです🥺

    • 11月21日
ママリ

えww
めっちゃイライラしますね、それ。
感謝されてないなと私なら思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね!もう来年からプレゼント無しです😠

    • 11月21日
コナンちゃん

わざわざそれを書くあたりがイラッとします🥸🥸🥸大人気ない!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ書かなくてもいいですよね!書かなくても会ったときに言ってくると思いますが🤣🤣

    • 11月21日
ままり

プラスにとったら、おともだちに、マウント取ってると思われたくなかったのかな!?と思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラスに取ろうと頑張ったんですが、無理でした🤣義母は元々マウントしか取らない人なので、その説は無いかな〜と!!笑

    • 11月21日
いー

貰えるだけ感謝しろ!って感じですね😂🤯
思っててもいいけど、あげた側が見えるとこで投稿なんて感じ悪すぎる、、🤨

全然心狭くないですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えてるの分かってないんですかね😅😅

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

え…めっちゃイラつきます😇
そんなん書くなら投稿するなよって思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりイライラしますよね!貰えるだけ有り難いと思って欲しいです🥺

    • 11月21日
ははぐま

腹たちますね。
「高いお席ではなくてすみませんでした😊」とかコメントしてしまいそうです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのコメントしたいです🤣旦那にコメントしていい?って聞いたら止められました(ノω;`)

    • 11月21日
  • MARCHiko

    MARCHiko

    横入りすいません😂
    このコメント最高です!🤣

    • 11月21日
  • ははぐま

    ははぐま

    ありがとうございます!
    旦那さんブロック残念です😢笑

    • 11月21日
ぽんぽん

プレゼントした側の立場
からすればイライラする
けど、タイムラインを見る
側としては情報として
見ると思います😊
義母さんもタイムラインに
投稿しているのであなたに
向けたメッセージという
よりタイムラインを見る人に
向けた内容だと思うので
そういう受け取り方を
すればイライラもしないの
かなーって思います😊
タイムライン見た人から
すれば下の階が安いなら
自分たちも遊覧船下の階
でいいから乗ってみたいなー
って思う人もいるだろうし
義母さんのタイムラインを
嫌味と感じるからイライラ
するだけで情報発信だと
思えばイライラも収まる
ことないですか?😂
タイムラインに見栄張って
自慢げに書く義母より
私はいいと思います☺️
あんまり自慢げに
かかれちゃうと逆に
プレッシャーだしまた
何か期待されてるかも
って思ってしまいます🥺

なみ

うっわーーー。
もう一生プレゼントしません!

ママリ

うわぁもうプレゼントしません😂笑
もらっといて「1番下の階」って。
例えば自分で購入したチケットでそういう自虐として言うならまだしも。

情報発信でも、そんな嫌味な言い方する人いますか?って感じです😅

メロンパン

うざっ、、、狭いのは義母ですよ!
プレゼント貰えるだけありがたいと思えよ!