※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達から子ども服をもらいすぎて困っている。お礼に何をするか悩んでいる。ギフト券か現金か、お菓子か。どうしたらいい?

友達がお下がりだけど〜と毎回かわいい子ども服を沢山くれます。
捨てようと思ってたものだから、お礼とかいいよ!と言ってくれ、ただ毎回もらうだけだったのですが、宅急便を送ってくれるのにもお金がかかっているし。何度もくれるのでお礼をしたいのですが、何がよいでしょうか?🤔

クリスマスも近いので、プレゼントの足しにしてあげて〜と、トイザらスなどの子ども関連のギフト券にしようかな〜と思ったのですが、このご時世で外出するのを苦手とするタイプだったら…と思うと悩みます。
それなら現金の方が…と思ったりしたのですが、角がたちますかね?お菓子の詰め合わせなどの方が無難でしょうか?

皆さんならどうしますか?🤔

コメント

ゴルゴンゾーラ

私なら子供も食べられそうな焼き菓子、ゼリー、ジュースにします☺️
お礼は不要と言う方には現金やギフト券だと返って気を遣わせてしまう気がして💦

はじめてのママリ🔰

お歳暮でーす!ってお菓子かレトルト食品送ります

ユニクロとか、オンラインでも使えるギフトカードはどうですか?

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
参考にさせて頂きます😚