※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9ヶ月になる息子のクリスマスプレゼント何にしよ〜😱おすすめありましたら教えてください!

9ヶ月になる息子のクリスマスプレゼント何にしよ〜😱

おすすめありましたら教えてください!

コメント

ひまわり

アンパンマンのビジーカーとかどうですか?😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊早速Yahooでチェックしてきました!笑
    こういったものはまだまだ先って思ってましたが、もうちょうどよくなってきたのか〜と思いました笑笑🤣
    旦那が3月の1歳の誕生日で買ってあげたいと言っていましたが、9ヶ月の時のクリスマスプレゼントの方がいいですかね?🤣🤣

• 11月21日
  • ひまわり

ひまわり

娘には10ヶ月くらいの時に買ってあげました😊
    一歳のお誕生日には室内ジャングルジムあげましたよー! 
    月齢進んでくるとできることも増えてくるので一歳になるとまた色々買ってあげたくなると思います😊👌

• 11月21日
  • ままり

ままり

クリスマスの方が良さそうですね🥰これにしようと思います☺️👌教えて頂きありがとうございました😊助かりました🥰

• 11月21日
ぽんぽんママ

我が家は私たちからはやりたい放題ビック版、サンタさんからはプーさんのフォーカーライダーかD-bikeミニをあげる予定です!
3月生まれの息子ですが、お座りも伝い歩きもマスター、壁に手をついて1人でバランスを取って立ったりジャンプしたりするので、身体を使って遊べる、月齢より少し大きい子のおもちゃをあげる方向で考えています!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!早速調べてみます🥰
    同じく3月産まれですが、うちもすごいです笑 伝い歩きで目が離せません😱
    ありがとうございました😊

• 11月21日