※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠何週目くらいでスキニー、パツパツ系履けなくなりますか?履けなくな…

妊娠何週目くらいでスキニー、パツパツ系履けなくなりますか??
履けなくなったら代わりに何を履いていましたか??

コメント

ぽん

二人目も以降は3ヶ月くらいからお腹が苦しかったです。
ワンサイズ上のボトムスはいてました。
それも苦しくなったら、私はマタニティのスキニーばかりです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    やはりマタニティスキニーですか😆お腹大きくなるのが早い気がして普段のスキニー履けなくて残念です😂

• 11月21日
yuri

妊娠前にぴったりだったスキニーは1ヶ月前にはきつくなりました💦体重は1.5kgくらい増えてたかと思います。
子宮を圧迫してる感じがあってもう履いてません。
西松屋でマタニティのぴったり目のスキニーみたいなのを買ったら、お腹の圧迫がなくてものすごく快適です。
あとはワンピースにマタニティタイツだったり、ロングスカート履いたりもしてます✨😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は早いのでしょうか、、、
    もう履けなそうです💦
    マタニティタイツ可愛いですね😍妊娠中もオシャレに過ごしたいので参考にさせて頂きます😊

• 11月21日
みくろ

上の時も下の時も割と直ぐに履けなくなりました😭7週とか8週目辺りにはお尻がキツくて…
その後はマタニティーのスキニー履いて過ごしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今キツくて...😅
    やはりマタニティスキニーですか!サイズが合うの探してみます😌

• 11月21日