※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

新入社員の頃自分で買った(はずの)バッグを、夫が自分が買ったと思って…

どうでもいい質問すみません😂
新入社員の頃自分で買った(はずの)バッグを、夫が自分が買ったと思って「お店で買ってあげたよね」って言ってるんですが…
皆さんなら訂正しますか?😂

ちなみにクリスマスプレゼントの話ししてて、「あの赤いショルダーはボロボロになってきちゃったから…」って言ったら上記のこと言われました笑
私の記憶違いだったら悪いので「いや、ネットで買ったよ(確か自分でZOZOで買ったはず)」と言いましたが譲らず笑

アカウント作り直しちゃったので履歴はなかったです。
表参道でお店入って買ったと言われましたがら絶対入ってない!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

「誰と勘違いしてんの?😊」って、言っちゃいますね!
うちでよくあるやりとりですwww
主に私が言われる方ですが🤣

  • ママリ

    ママリ

    ずっと思い出してましたが、やっぱり自分が買った気しかしません。
    ほんとだれと間違ってるんだか😇
    私も元カレとかと間違えます🤣

    • 11月21日
sanoです🐨🐼

買って貰ってないよって満面の笑みで言います😂

  • ママリ

    ママリ

    何度思い返しても自分で買ってるんですよね😂

    • 11月21日
ママり

誰と間違えてんの?って言います😙
うちでもよくあるやりとりですw

  • ママリ

    ママリ

    あるあるなんですね🤣

    • 11月21日
ママリ

何番目の女の話ししてん?😊って満面の笑みで言ってやりましょう笑
いいなぁ〜3番目の彼女は表参道でバッグ買ってもらったんだ〜🥺じゃ私も買ってもらおーっと!って言って旦那さんに新しいバッグ買ってもらいましょう🤫
ちなみに我が家もたまにあります笑