※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

義父さんに保育園の名前を記入してもらうようお願いすればいいですか?パソコンで記入しているため自筆で書くのが難しいです。

保育園の就労証明書を旦那と義父さんにお願いしたのですが、
子供の名前の下の「施設・事業所等の利用状況」の欄を書くのを忘れてしまい、旦那からは電話があり、申し込み中の所にチェックしてもらい、希望の保育園を書いてもらいましたが、義父さんの会社の方では、私が書いたままだったため、記入されてません。

この場合もう一度義父さんに、お願いして保育園の名前を記入ししてもらうようなのでしょうか?

パソコンで記入しているため、自筆で書いてはダメな気がしまして……。

コメント

みー

希望の保育園等は自分で書きましたよ😊

• はな

はな

自分で書いたのですか、会社の事務の方が、パソコンで新しく記入したため、自分で書いたところも、パソコンの文字でして💦

• 11月21日
かんちゃん

それならパソコンでも自筆でも誤字脱字無ければどちらでも大丈夫だと思います、、🤔
気になるならそこだけ二重線に訂正印で新たに記入すれば良いと思います!

訂正しても同じ内容なので、パソコンの文字か自筆なのか、それだけの理由で書類受付しないとか無さそうです

• はな

はな

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    凄く助かりました🙇‍♂️

• 11月21日