※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日朝8時から仕事で7時半前には保育園に預けて5時まで仕事してご飯作っ…

今日朝8時から仕事で7時半前には保育園に預けて5時まで仕事してご飯作ってなんだかんだりしてたんですが
(普段はパートのため10時〜17時まで)
相変わらず旦那は朝起きてくれないし子供のこともしてくれないし帰ってきたらご飯食べてゲームしてる片付けも手伝ってくれないし今もゲームしています。
同居してるため姑か私がどっちか早く帰って来た方が夕食作るのですが最近息子を早く寝かせたいのでほとんど全て私がやってるのですが全く手伝ってくれません。
ゲームばっかり、、、

もう正直嫌です。泣きたい。逃げたい。

旦那が仕事を変えて落ち着いたら3人で暮らす話をしてましたがこんなんだと正直嫌すぎる。かと言って同居もしんどい。毎週のように旦那の甥っ子が泊まりに来たりしてる。同居も嫌になってきたし3人で暮らすのも希望が持てないし
どうすればいいのかわらないです。ただただイライラする。旦那が近くにいるだけでイライラしちゃったりします。
こんな自分も嫌だ。

コメント

きじ🔰

すみません、旦那さん嫌すぎる😭
負担がありすぎません?
同居も甥っ子お泊まりもしんどいですね。
ゆっくり休めないですね😱