※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
妊娠・出産

女の子の名前で迷っています。家族の名前のイニシャルがRなので、2人目もRから始まる名前にしたいです。周りにはりんちゃんが多いので、他にかわいい名前はありますか?考えているのはるな、るい、らん、りあです。

女の子の名付けで迷っています!

私、旦那、息子と名前のイニシャルがRから始まるので
2人女の子もRから始まる名前で揃えようと思っています。


周りの友達で【りん】ちゃんが多いのでそれ以外で
かわいい名前ってありますか😆?
意味とかはとりあえず置いといて周りで可愛い名前の子いますか?


ちなみに考えているのは


るな
るい
らん
りあ

です🥰

コメント

rin

2文字がいいのでしょうか?

  • rin

    rin


    りんか
    りり
    りお

    るり
    るりの

    れい
    れな

    • 11月20日
🐻🐢🐰

るなちゃんは私の周りは多いです!
二文字で考えてますか?二文字なら…るりちゃんがいて可愛いと思いました🥰

アリーヴェデルチ

れんかちゃんとか
りりなちゃんとか
りりかちゃんとか
りりあちゃんとか
ららちゃんとか
らいらちゃんとか
るかちゃんとか
いますよー。

ままり

りこ、りお、るな、りのが可愛いな〜💗と思います🥺

deleted user

りさ
れな
りこ
りつ
りお
りの
りかこ
りょうか

などが思い浮かびました!
特にリサちゃんは海外でも受け入れられやすそうなイメージです🌟
あとレナは殆どの苗字に合う名前と聞いた事があります!将来姓が変わっても困りにくいみたいです☺️

ママリ♡

るかちゃんって周りに一人だけいますが可愛いなと思いました😊

はじめてのママリ

うちの娘がるなです❤️
るーちゃんって呼んでます😊
とても気に入ってます♫
りあちゃんも可愛いですよね✨あとRですと、れいちゃん、るあちゃん、れあちゃん、れなちゃんなどでしょうか😊

まいきー🔰

こんにちは!
ラ行
おしゃれで華やかですよね
うちの娘は
れな
です!

れみ
も悩みました😊

なっちゅん

れい、れな、りさ、りの、りりか、とかですかね!
キラキラだと思いますが知り合いの子は「らなちゃん」です