※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都内にお住みの方最近の気温でお出かけの時の上着はどんな感じですか?明…

都内にお住みの方
最近の気温でお出かけの時の上着はどんな感じですか?
明日から2泊3日都内の方へ里帰りします。
その際結婚式に参列するのでドレスの日があるのですが、
妊娠をしているので上着悩んでいます。
ウールコート着ちゃったら浮きますか?
車で行く予定なので荷物が増える分には構いません。
ストールやジャケットは持っているので一応持っていっておこうとは思うのですが、ドレスに合いそうなトレンチコートはクリーニング出し忘れてしまったのでウールコート持って行こうかと…

結婚式の日、行きはお昼頃電車で向かい、帰りは夕方に車で迎えに来てもらう予定です。

あとおまけで、月曜雨予報ですが友達とランチ約束しています。
その時はカジュアルでいいので厚手のカーディガン持っていこうと思っているのですがどう思いますか😂?電車で移動します。

普段車移動でコートまで羽織っている人があまりいないので…
良かったら都内にお住みの方の服装教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝、夕、夜はちょっと冷えますが(私はダウンジャケット着ちゃいました)でも昼は結構暑くて上着いらないです😂
雨だったらカーディガンとか薄めのジャケットぐらいが良いですかね?
朝、夕、夜でもお店の中はあったかかったりするので脱ぎ着できる服装がいいですね!