※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだろー
妊娠・出産

つわりが人生で1番辛い状況。今までの苦しみを超える。つわりより辛い経験はありますか?安楽死orピンピンコロリが夢。

つわり。重症妊娠悪阻。

1人目の時もなり、今回も覚悟の上でしたが、4週から24時間気持ち悪くなり5週から毎日5〜10回吐いていて寝たきりです。
他にも(めまい、頭痛、胃痛、食道痛、蕁麻疹)と次から次へと不調が追加されています。

今までに命に関わる病気と手術して辛かったこともありますが、それさえもつわりに比べたら余裕だったなと思えるくらい
つわりが人生で1番辛いです。。。

皆さんに質問ですが、つわりより辛い経験は今までにありましたか??

私は次、この苦しみを味わう時は死ぬ時だけだなぁ。と思って安楽死orピンピンコロリが夢です。

コメント

さらい

私も悪阻が一番でしたね。産むまであった重症悪阻が、、

にこ

私も陣痛出産より何より今このつわりが人生で1番心も体もボロボロです。本当に辛くて泣いてばかりです。