※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘にクリスマスや誕生日プレゼント、赤ちゃん用品を悩んでいます。同年齢のお子さんを持つ方、アイデアを教えてください。

1月で4歳になる娘がいるのですがクリスマスプレゼントと誕生日プレゼント何がいいかかなやんでいます😂
来年には下の子が産まれるのですが赤ちゃんへの興味が少しづつ出てきているようでポポちゃんとか人形セットもいいなぁと思うのですがチョイスは幼いですかね?
みなさん何あげますか?クリスマスでも誕生日でもいいので同じ年齢のお子さんを持つ方、教えてほしいです😊

コメント

ゴーヤママ

まだ3歳ですがシルバニアあげます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シルバニアなんですね🐰✨うちは去年上げてしまって🤣💦早くもネタ切れです💦

    • 11月20日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    あら💦もうプレゼント済みだったんですね😱
    ならアクアビーズとかどうですか??
    ぽぽちゃんとかでも良いと思いますよ!私はいつかお別れがくる時にどうしていいのか分からないので買わない方針の家なので💦笑

    • 11月20日
ぜろ

男の子ですが、サンタさんからはメルちゃんの救急車です😂
4歳のお誕生日は画像のベビーカーに乗った猫、バービー人形を🎁します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルちゃんの救急車とかあるんですね!
    これ可愛いですね🐱猫好きなんですか?飼いたいって言ってるとか😀?

    • 11月20日
  • ぜろ

    ぜろ

    お医者さんごっこの救急車があります👌
    猫が飼いたいというか、女の子向けの可愛い、フリフリ、フワフワ、キラキラ~✨みたいなのとか赤ちゃんが好きで😂

    • 11月20日