※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G-ドラゴン
お出かけ

大阪府から淡路島方面に日帰りでドライブしようかと思うのですが、子供…

大阪府から淡路島方面に日帰りでドライブしようかと思うのですが、
子供も楽しめる所ありますか?
海を眺めて、道の駅に行ったり海鮮を食べたり、出来れば温泉とか、
ローカルな場所がいいなーっと思ってて
行き先に困り果ててます⤵

コメント

さくさく

淡路島ならイングランドの丘とかどうですかね??

ちょこっと動物と触れ合えたり、季節の花が咲いてたりするので、のんびりお散歩できると思います( ´ ▽ ` )ノ

coconuts

淡路島牧場や明石海峡大橋を渡って高速をおりてすぐの淡路花さじきは無料でかなりたのしめますよ😃
花さじきまでの道中にも小さな牧場もありますし明石海峡大橋から高速をおりてすぐにある道の駅でたべる生しらす丼が私の中では淡路で一番美味しいです!食道みたいなところですが外でも食べれるのでこの季節はいいですよー‼
帰りは道の駅の近くにある温泉が明石海峡大橋がライトアップされて夜景とともにきれいなのでしらす丼の食堂にあるクーポンをもらってはいりにいくのがオススメです(*´∀`)♪

• G-ドラゴン

G-ドラゴン

そのコースにしたいです🎵
    早速調べてみます❗
    ありがとうございます✨
    温泉は8ヶ月の息子でも入浴出来ますか?

• 10月15日
  • coconuts

coconuts

入浴できると思います‼(*´∀`)♪小さな赤ちゃんもきてましたよ!一応温泉に確認された方がいいかと思います!😃
    松帆の湯です(^-^)
    是非楽しんできてくださいね❤
    淡路花さじきの駐車場の天ぷらも絶品です!

• 10月16日
⑅

ONOKOROとかどうですか?
海とか道の駅とかとはまた違いますが、ピサの斜塔とか、ミニチュアの模型みたいなのがいっぱいあって、小さいこが居ても見て楽しめるし大人でもそういうのが好きだったら楽しめるかなーって思います!あ、あと、淡路島バーガーおすすめです(笑)