※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

前からこんなのが欲しかった➰🤣ってた商品がやっと届いた➰🥰TOKAIのネット…

前からこんなのが欲しかった➰🤣ってた商品がやっと届いた➰🥰
TOKAIのネットショッピングでセール品になってたから、ずっと前から欲しかったし、初めてのクレジット決算して店舗受け取りにして購入➰🥰
買えてめっちゃ嬉しい➰🎵😍🎵
普通にAmazonとかで買うと500円上乗せ&送料負担だからTOKAIよりも高くつくとこだった➰🙄

今みたら在庫切れになってた➰🤣
良かった➰ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ

コメント

アイロン台ですよね!わたしもトーカイアプリでお気に入りに入れてました😍
わざわざ脚付きのデカイの出すのは面倒だし、折り畳みマットはペラペラするし、子どもの新しい持ち物にネームだけ付けたい時とかに、こういうの便利ですよね✨

• megumilk

megumilk

コメントありがとうございます😆💕✨
    そうなんですよねぇ➰🤣
    わざわざデカイの出すの面倒臭いですよねぇ➰😭
    あとミシン使う時、生地の折り目付けたい時とか便利ですよねぇ➰🤩
    ちょっとした時にちょっとだけ使いたいと思っても、大きいアイロン台出すのかぁ➰😥って毎回なってました➰😭
    共感出来る方居て良かったです➰🤩

• 11月20日