※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

カタログギフト貰ったらだいたい何に交換されてますか?義兄がマンション…

カタログギフト貰ったらだいたい何に交換されてますか?
義兄がマンションを購入してお祝いにお金と1万円程度のカタログギフトを贈ろうと思っています。
義兄家族は
義兄、義姉35歳
小学生以下の子どもが3人いる5人家族です

カタログギフトの内容が
・おしゃれ系(イルムスやアクアス)
・総合カタログ系(楽天のTHEギフト、大丸 松坂屋の総合カタログ)
4つで迷っています。

おしゃれなカタログは、おしゃれだけど、お皿とかカラトリーが2~4人向けが多くて、
食べ物も結構限定的で肉の量も総合カタログにくらべるとちょっと量が減るな~と
雑貨ははおしゃれな方がやっぱり嬉しいし、見た目もいいし
どちらがいいかなーと思っています。。。

いいねでおねがいします🙇

カタログの種類と
実際に交換したものの2つにいいね御願いします。



コメント

ママリ

●カタログギフト種類
おしゃれ系(イルムス、アクタス)

ママリ

●カタログギフト種類
総合カタログ系(楽天のTHEギフト、大丸松坂屋の総合カタログ)

ママリ

★交換したもの
食べ物!
(肉、お米、魚など)

ママリ

★交換したもの
食べ物!
(スイーツ、パン、ジュース)

ママリ

★交換したもの
ファッション系
(服、カバン、アクセサリー)

ママリ

★交換したもの
キッチングッズ
(フライパン、包丁、お皿)

ママリ

★交換したもの
アウトドア系
(テント、椅子等)

ママリ

★交換したもの
家電
(ケトル、トースター等)

ママリ

★交換したもの
雑貨、家具
(ハンドクリーム、収納箱)

ママリ

★交換したもの
おもちゃ

ママリ

★交換したもの
その他

ママリ

皆様ご回答ありがとうございました✨

本当にどちらが良いか決めれなかったので、お聞きして良かったです!

本当にありがとうございました!🥰

ママリ

皆様ご回答本当にありがとうございました!✨