※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中。同室の方への電話について迷惑がかかっていないか心配。同じ経験の方はどうしているか気になる。外で電話するとお腹が張るため、相談。

現在切迫早産で入院中です🥲
24wから入院して27wになりましたが
まだまだ退院はできそうにないです…

同じ切迫早産の妊婦さんと2人部屋
なんですが、面会もだめで唯一電話はOK
されてます。
お隣の方にも許可頂いてるんですけど
家族が帰ってきて夕方30分くらい電話して
しまいます😂
もちろんイヤホンして小声で話してるんですけど
迷惑ですかね?🥲

同じ様な方はどうされてましたか?🥺
外でしろよと思われると思うんですけど
立ってるとお腹が張るので🥲

コメント

。

お隣の方に許可をもらってるならいいと思います😊
切迫だと退院できる目処がなかなか立たないから、少しでも家族とお話したいですよね👏

歩ける人とかの入院なら談話室とかに行ってと思っちゃうかもですが、切迫なら仕方ないと思います!

  • りん

    りん

    内心どう思ってるのかな〜って考えちゃいます😂
    そうなんです🥲
    息子もまだ1歳で色々心配で😔

    コメントありがとうございました😭✨

    • 11月20日
  • 。

    お隣さんもOKで、病院の規則的に病室で電話OKが出てるなら、気にしなくていいと思いますよ😊

    1歳だと心配になりますよね😭
    ママいなくて泣いてないかなとか、パパと二人でちゃんとやってけれてるかなとか😂

    • 11月20日
  • りん

    りん

    ありがとうございます😭🙏

    そうなんです🥲
    案外泣いたりしてないらしく
    私の方が毎日泣いてます😂笑

    • 11月20日
  • 。

    わかります!
    案外子供って平気だったりするんですよね😂
    わたしも切迫で入院しましたが、送られてきた娘の笑顔のムービー(ママ、ご飯食べてるよ。帰ってくるの待ってるからねって言ってくれてました)を見ただけで涙がボロボロ溢れました😭
    電話切るときも一切泣かずにバイバーイでした😂

    • 11月20日
  • りん

    りん

    そうなんですよ!😭
    ムービー泣けますよね🥲
    写真見るだけでも泣けてきます😔
    うちと同じです😂笑
    逆に泣かれてもこっちも辛いですしね🤣

    • 11月20日