※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮口2cm開いており、いつ産まれてもおかしくない状況。張りが強くなり、おしるしも出ているが、陣痛が来ず疲れている。2人目は思ったよりも早くないようで、不安。

37wから子宮口2cm開いてるから
いつ産まれてもおかしくないって言われて
内診の後少し出血あったから
心の準備をしていたけど中々産まれず、、
次の週でも子宮口2cm、、
前回の健診では4cmだからぼちぼち!からの
結局産まれず、気づけばもう明日予定日😂!

明らかに張りが強くなってるし
おしるしも出たりしてるから
そろそろなんだろうけど3週間ずっと今日か?!
ってスタンスでいたから疲れちゃった笑
いつ陣痛来るんだろう﹙ˣ˷ˣ﹚

2人目は早いと思ってたけど
そうでもないんですね、🥺💦

コメント

はじめてのママリ

私も下の子は、37wからずっといつ産まれてもおかしくないって言われ続けて、結局40w5dで産まれましたよ!笑

ママのお腹が居心地いいんでしょうね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます♪
    予定日過ぎたんですね😳!笑
    ちなみに、陣痛か破水どちらから始まりましたか?
    今日お腹の張りがすごい頻繁にあるんですけど、痛みというのはなくてよくわからない感じです😂

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気づいた時には陣痛3分おきで(軽い生理痛程度)、病院に行ったら高位破水してるって言われました😅
    ほんとチョロチョロ出てたみたいなんですけど、全くの無自覚でした…
    ままひよさんも張りに痛みかついてくるといいですね!

    • 11月20日